サラリーマンブロガーゆいパパの副業ブログ

誰でも将来安定した資産形成を築ける方法を模索し、私が実践している投資や副業等をご紹介します!

M-1優勝のミルクボーイの経歴等について調べてみた

どうも、ゆいパパです❗️

 

皆さんはM-1グランプリ2019観ましたか❓

 

私は所々見逃しましたが、概ね観ました😃

 

和牛はやはり漫才が上手いと思いました❗️でも審査員によっては、和牛の姿勢に謙虚さが足りないと評価されたり難しいですね笑

 

ぺこぱは、審査員の方もコメントしてましたが、漫才が始まる前はキャラが嫌いな雰囲気でしたが、いざ漫才が始まると独特なツッコミが新鮮で面白かったです😃

 

かまいたちは、安定した面白さでした❗️かまいたちは、M-1で優勝しなくても結構テレビに出ていますし、結果的にミルクボーイの優勝で良かったと思います。

 

正直ミルクボーイは、テレビで観たのはM-1グランプリが初めてでした😅

 

それでは今後ブレーク必至のミルクボーイについて経歴等をお伝えしようと思います❗️

 

f:id:yui-papa1214:20191228141521j:plain

 

【ミルクボーイについて】

2007年に結成した吉本興業所属のお笑いコンビ。

 

【ボケ担当:駒場 孝(こまば たかし)】

1986年2月5日生まれ。大阪府出身。身長175cm。B型。大阪芸術大学卒業。高校時代は剣道部に所属。大阪オープンボディビルコンテスト優勝経験あり。2001年に結婚。

 

【ツッコミ担当:内海 崇(うつみ たかし)】

1985年12月9日生まれ。兵庫県出身。身長168cm。B型。大阪芸術大学卒業。特技はけん玉。

 

【M-1グランプリ戦績】

2007年:2回戦進出

2008年:1回戦敗退

2009年:不参加

2010年:3回戦進出

2014年:準々決勝進出

2015年:3回戦進出

2016年:準々決勝進出

2017年:準々決勝進出

2018年:準々決勝進出

2019年:優勝

 

【M-1グランプリ2019のミルクボーイの漫才】

1本目はコンフレークをネタにした漫才でした。誰もがイメージしやすいケロッグのコンフレークをネタが中心です。「生産者の顔が浮かばへん」「朝から楽して腹を満たしたいという煩悩のかたまり」と共感できる部分が多く面白かったです。

 


M-1グランプリ2019●ミルクボーイ【コーンフレーク】 高画質・高音質

 

2本目はモナカをネタにした漫才でした。モナカは「上あごにくっつく」「一口食べたらすぐ止まる」「モナカの大食いギネス記録は2」という着眼点が面白かったです。

 


M-1グランプリ2019●ミルクボーイ【最中】

 

ツッコミの内海さんは結構なベテランと思いきやまだ34歳という事実にビックリです😁ドランクドラゴンの塚地さんにも似ていますよね。見た目は角刈りでおじさんみたいですが、鋭いツッコミもギャップがあり、面白いです😊

ボケの駒場さんは淡々とボケる感じです。筋肉は洋服を着ていてもマッチョなことが分かります😃

ミルクボーイが今後トーク番組に出た時にフリートークができるかも注目です❗️