サラリーマンブロガーゆいパパの副業ブログ

誰でも将来安定した資産形成を築ける方法を模索し、私が実践している投資や副業等をご紹介します!

つみたてNISA収益報告(R2.2.21時点)

どうも、ゆいパパです❗️


この記事を読んでいただいている方の中には、これから始めようとしている方もいますよね⁉️


つみたてNISAを始めようか迷っている方へ参考になるような記事が書けるよう努めていきます😃


それでは早速本題に戻りまして、R2.2.21時点のつみたてNISA収益報告にいってみようー❗️


結果は、、、、、、 


f:id:yui-papa1214:20200221185544j:plain


運用収益率12.5%・運用収益額56,680円です❗️


つみたてNISAは相変わらず絶好調です😊


一時期6%台にまで落ち込みましたが、いつもと変わらず毎日つみたてを続けました❗️


その結果、過去最高の運用収益率・運用収益額を達成しました💡


それでは次に保有上位5ファンドの評価損益を発表します😃


f:id:yui-papa1214:20200221185917j:plain


ファンド名を公表しているのは、数あるファンドの中からどれを選ぶか参考になればと思い、公表するようになりました❗️


ただ、最終的には自己責任なのでファンド選びは慎重にお願いします😄 


今後も不定期につみたてNISA収益報告をやっていきますので、読者登録もぜひよろしくお願いします❗️