サラリーマンブロガーゆいパパの副業ブログ

誰でも将来安定した資産形成を築ける方法を模索し、私が実践している投資や副業等をご紹介します!

積立てNISA収益報告(R1.11.6時点)

どうも、ゆいパパです❗️

 

段々と肌寒くなってきましたね。

 

私の周りでは風邪も流行ってきたので、手洗いうがいは欠かせません。

 

皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね😃

 

それでは本題に戻り、今日時点での積立てNISAの収益報告にいってみようー⬇️

 

f:id:yui-papa1214:20191106062529j:plain

 

運用収益報額が13,394円になりました❗️

 

前回の報告時よりもかなり増えていて、見た瞬間「おおぉぉぉ。」と軽く声が出ちゃいました😊

 

積立て評価額は計約33万円になりました😃

 

積立てNISAは順調に増えてくれて嬉しいです。

 

また積立てNISAの収益報告を不定期で行なっていますので、興味のある方はぜひ読書登録お願いします😃

 

積立てNISAを詳しく知りたい方は、下記の記事で積立てNISAの分かりやすい動画を紹介しています❗️