サラリーマンブロガーゆいパパの副業ブログ

誰でも将来安定した資産形成を築ける方法を模索し、私が実践している投資や副業等をご紹介します!

積立てNISA収益報告(R1.11.8時点)

どうも、ゆいパパです❗️

 

最近は仕事が忙しくて、ブログの更新がなかなか出来ず、すみません(言い訳笑)😅

 

ブログの読者登録も増えたことにより、アクセス数も段々と伸びてきました❗️

 

アクセス数が伸びてきたので、そろそろグーグルアドセンスの承認が欲しいです😆

 

話は本題に戻りまして、大人気企画(自称)の積立てNISA収益報告をさせていただきます😃

 

それでは早速収益報告に行ってみようー❗️

 

11月8日現在の収益積立てNISA収益はこちらです⬇️

 

f:id:yui-papa1214:20191108231920j:plain

 

運用収益額14,557円になりました❗️

 

前回の積立てNISA収益報告に比べて、約1,200円増えました😆

  

現在、銀行に1年間100万円預けても利息が数百円程度にしかならないので、ATMでお金を引き出すとすぐになくなります🤣

 

その点、積立てNISAはファンド選びを間違わなければ、割と安心して積立てられます😄

 

これからも不定期で積立てNISA収益報告をしますので、もし宜しければ読者登録お願いします❗️

 

積立てNISAを詳しく知りたい方は、下記の記事で積立てNISAの分かりやすい動画を紹介しています❗️