サラリーマンブロガーゆいパパの副業ブログ

誰でも将来安定した資産形成を築ける方法を模索し、私が実践している投資や副業等をご紹介します!

スタバの抹茶クリームフラペチーノを自宅で再現してみた!

どうもゆいパパです❗️


皆さんはスタバ好きですか❓


f:id:yui-papa1214:20200809163514j:plain


私はスタバが好きでよく行きます😃


ただ、スタバは値段が結構高いですよね😅


私はスタバの抹茶クリームフラペチーノが好きなのですが、初めて飲んだ時に「これは自宅でも似たようなものを作れるかも。」と思いました✨


そして実際に自宅でスタバの抹茶クリームフラペチーノを再現してみました❗️


材料は宇治金時アイスと


f:id:yui-papa1214:20200809163548j:plain


生クリームと


f:id:yui-papa1214:20200809163628j:plain


牛乳だけです😌


私はスタバのカップを捨てずに置いていたので、そのカップに宇治金時アイスを入れ、あとは牛乳と生クリームを投入するだけです😄


そして実際に自宅で再現した抹茶クリームフラペチーノがこれです⬇️


f:id:yui-papa1214:20200809164109j:plain


100円程度で作れました❗️


飲んでみると完全にスタバの抹茶クリームフラペチーノと酷似していました笑


スタバで抹茶クリームフラペチーノを頼むと530円ぐらいするので、かなり節約できます😄


簡単に自宅でもスタバの抹茶クリームフラペチーノは再現できるので、皆さんもぜひ試してみてくださいね❗️