サラリーマンブロガーゆいパパの副業ブログ

誰でも将来安定した資産形成を築ける方法を模索し、私が実践している投資や副業等をご紹介します!

ディズニー映画等を激安で観る方法!ディズニー好きや子供がいる方は必見

どうもゆいパパです❗️


皆さんはディズニー映画好きですか❓


私の娘は現在3歳でアナ雪のエルサが好きです😃


しかし、アナ雪を実際に観せたことはありませんでした😅


今までアナ雪を観せなかったのは、内容がまだ理解できないだろうと思っていたからです😅


そろそろアナ雪を観ても楽しめるかと思い、アナ雪のDVDをいくらで買えるか調べてみました💡


妻は普段からメルカリを利用していることもあり、メルカリでアナ雪のDVDを探しました❗️


アナ雪のDVDを安い順で調べたところ、マジックコードなるものが出てきました😳


「マジックコード??」


マジックコードを調べたところ、MovieNex CLUBというサイトが以下のように出てきました❗️


f:id:yui-papa1214:20200828153405j:plain


DVDを購入するとMagicコードがついており、それをMovie Nex CLUBというサイトでMagicコードを入力すると動画がダウンロードでき、スマホやタブレットでいつでも観られるという仕組みです😃


そして、メルカリではDVD本体ではなく、Magicコードを売っている人がいます❗️


ちなみに購入したアナ雪のMagicコードは300円でした(安いwww)😃


家ではパソコンとテレビをHDMIケーブルで繋ぎ、かなり高画質でアナ雪を観ることができました✨


これの良いところは、小さいお子さんがいる方は、例えば長旅で子どもが飽きてしまった時でもスマホやタブレットでディズニー映画を楽しむことができます💡


いかがでしたでしょうか❓


いつでもどこでもディズニー映画を観られることができるMovie Nex CLUBでMagicコードを激安で手に入れるにはメルカリをおすすめします✨


メルカリを利用したことがない方は、登録時に招待コードの「KBZPAY」を入れて登録すると500ポイント貰えるので、Magicコード1つは購入できますよ😃


ぜひ激安でMagicコード手に入れてみてください❗️


https://www.mercari.com/jp/dl/



いつも応援クリックありがとうございます❗️
ブログ村のランキングに参加中です😃
この記事が良かったと思った方は、ぜひ応援クリックよろしくお願いします❗️
⬇️

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ