サラリーマンブロガーゆいパパの副業ブログ

誰でも将来安定した資産形成を築ける方法を模索し、私が実践している投資や副業等をご紹介します!

つみたてNISA運用収益報告(R2.9.24時点)

どうもゆいパパ @yui_papa1214 です❗️

 
皆さん、つみたてNISAやっていますか❓
 
自分はコツコツと毎日つみたてを継続しています💡
 
さぁ、早速R2.9.24時点のつみたてNISA運用収益報告にいってみようー❗️
 

つみたてNISA運用収益報告(R2.9.24時点)

 

f:id:yui-papa1214:20200924121545j:plain

 

運用収益率5.5%・運用収益額37,066円でした💡

 

前回の収益報告に比べて、大幅に運用収益率・運用収益額が落ちています💦

 

f:id:yui-papa1214:20200924121731j:plain

 

現在までのつみたて額は707,030円です❗️

 

まだまだつみたてるでー😊

 

最後に保有上位5ファンドの発表です❗️

 

保有上位5ファンド

 

f:id:yui-papa1214:20200924121926j:plain

 

私は基本的にS&P500の投資信託しかしていないので、最近の米国株急落の影響をすごく受けています💦

 

右肩上がりの運用収益率・運用収益額をブログに載せることも可能ですが、あえて急落している結果をお伝えすることも大切なことだと考えています✨

 

私と同じようにS&P500にしか投資していない人は、現在の米国株急落の状況を不安に感じていると思います😢

 

ただ、株価がいつ上がるか下がるかなんて誰にも分からないことですし、コツコツ投資する人が最終的には勝ちます❗️

 

コツコツ投資を続けている人が本当に勝つかは今後ブログで立証できる日が来ると思いますので、期待してください😊

 

つみたてNISA運用収益報告は、不定期ですが、継続的にブログにアップしていくので、ご興味のある方はぜひ読書登録をお願いします✨

 

 

サラリーマンの小遣い稼ぎブログランキング2位に急浮上しました❗️
1位とは僅差?(言い過ぎ笑)なので、これからもブログ頑張ります😊⬇️

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ