サラリーマンブロガーゆいパパの副業ブログ

誰でも将来安定した資産形成を築ける方法を模索し、私が実践している投資や副業等をご紹介します!

youtubeで『もふもふ不動産』のもふさんにコメントしてみた!

どうも、ゆいパパです!

 

私が積立てNISAをしようと考えた時にyoutubeで参考になる動画を色々探しました。

 

そこで『もふもふ不動産』のもふさんの動画を見つけました😃

とても分かりやすく、簡潔な説明をする方なので、勉強になりました❗️

 

それからもふさんの動画は色々と見させていただきました。

 

ブログを始めたばかりの私にとって、気になるもふさんの動画を見つけました↓

 


⑤副業をいつ始めるのがベストか?始めるのに遅すぎる事はあるか?

 

ブログは多くの方がやっていますが、今からでも遅くはないとのこと😃

 

80歳のおばあちゃんも頑張っているなら私も頑張りますよ❗️

 

あと嬉しかったことがあります😄

私にとって、もふさんの動画はブログを始めるきっかけになったので、その想いを伝えるべくyoutubeに初めてコメントしてみました(笑)

 

すると、、、、、、

 

何ともふさんから私のコメントに対してわざわざ返信がありました😄😄

それがこちらです↓

 

f:id:yui-papa1214:20190916150236p:plain

 

私が『もふさんの動画をきっかけにブログを始めました!もふさんのように稼げるように頑張ります』とコメントしました!

 

もふさんは『おおー!素晴らしい。お互い楽しみながら頑張りましょう。』と返信いただけました😆☆

 

SNSの良さを改めて感じました☆

 

普段の生活だけでは出会えないような方もSNS等を通じて繋がれることは嬉しいですよね😄

 

もふさんが言うように楽しみながらブログもやっていきたいです😆😆