サラリーマンブロガーゆいパパの副業ブログ

誰でも将来安定した資産形成を築ける方法を模索し、私が実践している投資や副業等をご紹介します!

積立てNISA収益報告(R1.9.20時点)

どうも、ゆいパパです!

 

今日は有休を取り、4連休の初日でした😃

子供が来年から幼稚園に行くため、その前段階としてプレスクールに今日は送っていきました❗️

 

話は変わって、先週積立てNISAの報告をしました😃先週の時点ではプラス3,123円でしたが、現在はというと、、、、、、

 

f:id:yui-papa1214:20190920221247j:plain

 

 

運用収益率は3.7%から2.6%に落ちました😅しかし、運用収益額としては、3,123円から3,248円に増えているので、良しとしましょう❗️

 

積立てNISAは短期的に見て、一喜一憂していてはダメですが、やっぱり気になりますし、プラスだと嬉しいですよね😄

 

会社の後輩が私の積立てNISAに影響されて、初めようとしていますが、まだ様子を見た方がいいと伝えています🤔

 

私自身もまだ積立てNISAを初めて約3ヶ月なので、人に勧めるのはまだ慎重になってしまいます😅

 

積立てNISAに興味がある方は、下記の記事で積立てNISAの分かりやすい動画を紹介しています❗️