サラリーマンブロガーゆいパパの副業ブログ

誰でも将来安定した資産形成を築ける方法を模索し、私が実践している投資や副業等をご紹介します!

PCR検査受けてみた!検査方法などをお伝えします

どうもゆいパパです❗️


f:id:yui-papa1214:20200825063119j:plain


まさかの2日前から38℃台の熱が続いています😅


病院に連絡したところ、熱が高いので、PCR検査を受けることになりました❗️


症状として、熱と下痢と吐き気です😨


そこまで辛い状況ではないのですが、このご時世だからPCR検査も仕方ないですよね😅


病院の方には事前に注意点が電話で伝えられます💡


PCR検査は唾液によって調べるので、検査の1時間前には飲み物やうがいもしないように言われました😅


そして病院に着いたら病院の担当の方に電話するよう言われました❗️


電話をすると病院の人がやってきて、外で検査を行うとのこと💡


まずは分厚いビニールのシートごしに医師との問診が始まります❗️


その後、試験管を渡され、2cc唾液を入れるように言われます😅


唾液が出るように梅干しやレモンのイラストが貼ってあり、それを見ながら何とか2cc唾液を出しました❗️


以上で検査は終了💡


2、3日後に結果が電話で伝えられるとのこと😅


あとは解熱剤のカロナールをもらい、帰りました😃


まだPCR検査の結果が出ていませんが、陰性であって欲しいです❗️ 


もし陽性なら仕事を長期間休まないといけなくなります😅


近しい関係でまだコロナになった人はいないので、何となく嫌な感じです😅


皆さんもコロナにならないように手洗いなどこまめにしましょう❗️


いつも応援クリックありがとうございます❗️
ブログ村のランキングに参加中です😃
この記事が良かったと思った方は、ぜひクリックお願いします❗️
⬇️

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ